OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

まぎれもなく故郷!!

2019年09月26日 | みやぎネタ

私も石巻市民。

ここも石巻なんだけど、あまり見てなかったかも。

近くにありすぎると逆に足を運ばないんですよね。

次は荻浜(おぎのはま)エリア。

漁港を歩いてると漁師さんが作業してる生活の音が普段通り聞こえてきたり、

繋がれてる船が波に揺られて音を立てている風景が新鮮だったりします。

そんな中を通り抜けるとインフォメーションがあって挨拶をかわし

パスポートにチェックをしてもらって、作品の一部が満潮でキャンセルの説明。

自然におまかせっていいですねー。

この道を5~6分も歩くと久しぶりにまた会える。

『名和晃平・White Deer』

実は後ろにまあまあの人がいるんですよ。

皆さん、誰かが撮影してるとさっと後ろ側に引くっていう暗黙のルール。ステキです。

波打ち際からパチリン

作品撮らずに内側から空を撮ってみた。すまそ。

 

ヘルメット装備で洞窟作品3つ見学。

向かう途中の木々だのそこに息づいてる苔が可愛くてパシャ。

今回、きっと最初で最後の〈REBORN ART FESTIVAL2019〉

半日で回れたのこれだけだったな。もっと早く気付いとけばな。

それでも楽しかった、ありがとうございます。

 

ふるさとのいいとこもっと見つけないとね。

この記事についてブログを書く
« とんでもない青空!! | トップ | 強い »
最新の画像もっと見る

みやぎネタ」カテゴリの最新記事