OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

本日は

2024年03月25日 | 季節のおはなし

午前中クルマのタイヤ交換&点検

夏前にバッテリー交換ヨロ。って言われた('ω')

 

で、午後は部屋の整理整頓な。って思いましてん

IKEAのスチールキャビネット?

元はじっじの部屋だったけどプチ改装したので購入。当時9000円くらい。

黒カレンダーはセリアの110円のやつ。クリスマスグッズも100均(^^♪

CDは〈U2〉と〈スティング〉 Pちゃんの代わりにライブ行ったなー

櫻井さんフォトの手前にある香水さんたちはV6解散時に発売された最後のグッズ。

6人がセレクトしたさわやか系から甘い系、アジアンな香りまでいろいろ楽しめます。

お気に入りはイノッチと森田くんのかな。カーテンやクッションにシュっとしてます。

 

キャビの中を片付けよっかなーと思ったけど

また面倒になってやめたw これでもかなり断捨離済み

やっぱ100均のボックスとか仕切り買ってまとめますかねー。

この記事についてブログを書く
« 鑑賞中 | トップ | アヒ女(゚∀゚) »
最新の画像もっと見る

季節のおはなし」カテゴリの最新記事