OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

ちょっくらドライブ

2008年11月22日 | おでかけ

Dscf1899今日は兄くん、新人戦の県大会。

残念ながらPK戦で負けちゃった。

弟くんは友達んちで試験勉強。まじで?

私も仕事お休みでのんびり出来たんだけど、

はあ~ベガルタ引き分けでちょびっとブルーな気分。

帰ってきた兄くんが「どっか行かねえ?」と声かけてくれたので

珍しく家でおとなしくしてた弟くんも誘って登米市方面ドライブ^^

三陸道の新しいとこ走りたかったのと、教育資料館のライトアップ目当て。

油麩(あぶらふ・味噌汁の具にピッタリ)とはっと(こちらも鍋の具材)を購入。

ドライブのBGMは子供たちのお気に入り80年代DISCO系←おっさんか。

お喋りしたり、久しぶりに知らない道を迷いながら帰ってきたりして楽しかったなー。

この記事についてブログを書く
« AM3:00 | トップ | いらっしゃい。 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事