OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

VR有休

2016年10月13日 | リフォーム

弟くん、有休取ってVRとやらを受け取りに仙台向かいましたで。

私も休みだ、けど忙しいまずは歯科に行かないと。

本日10日目大工さんはすでに作業開始しておりますよ。

窓の枠の色、ツヤ有りかナシの細かいとこやリビング・キッチンの

幅木廻縁なども決めなくちゃいけないので思ったより大変ですけど

後悔しないように決めてます。大工さん待たせてスマソ。

写真はキッチンで石膏ボード終了状態。今朝はここからスタートです。

システムキッチンは明日~明後日には組み立てに入るかもしれません。

日曜日にはキャビネットに食器だの片付けに入れそうかな。

仕事もくっそ忙しいのでぶっちゃけ疲れまくりですけど楽しみだから頑張れる(^^)/

この記事についてブログを書く
« そうそう | トップ | VR来たわあ(*´▽`*) »
最新の画像もっと見る

リフォーム」カテゴリの最新記事