OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

45分でギブ

2012年12月27日 | サッカー

Dscf0147弟くん講習の為、行けなかった

チャリティサッカー。行ってきましたよ。

海外で活躍する選手や他チームの

選手の素顔も見れた試合前。

Dscf0177こちらはJAPANスターズと

東北ドリームスの陽気な両監督。

GOAL決めるたび胴上げされたり

みんなで人文字作ったり和気藹々。

Dscf0229_21番のお目当てだった大津くんは

寒さと嬉しさで写真ぶれまくり(+o+)

それでも試合は見ごたえあったり

笑えたり楽しかったなあ。が、限界っす。

Dscf0232_4重装備で行ったのに、初めて

歯がガタガタした。この冬一番の寒さて‥

気持ちが折れちゃいました。タキつば見て

ハーフのうちにとっとと帰宅。ごめんよ~

この記事についてブログを書く
« 正月準備 | トップ | わたしじかん »
最新の画像もっと見る

サッカー」カテゴリの最新記事