OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

記念日

2023年10月05日 | ひとりごと

本日はPちゃんとの結婚記念日

洋楽いっぱい教えてくれたなあ。

 

面白エピソードとして兄氏が保育園の時

QUEEN歌い出して先生を驚かせた話w

家族のお出かけBGMはいつも洋楽だったからね

画像は2019たまアリでのU2公演。

Pちゃんが大好きだったので私が代わりに参戦しようとチケ購入。

ライブ当日、偶然左隣が空席だったからPちゃんも観てるのかなって思ったり。

 

今日はいつも一緒に聴いていた〈elevation〉のライブ映像見よっかな

 

この記事についてブログを書く
« 継続キタ(*'▽') | トップ | まとめてワッショイ »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事