くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今週の予想+1

2010年09月24日 | 競馬予想
とりあえずは日曜の予想から。

神戸新聞杯(GⅡ)
◎エイシンフラッシュ
○シルクオールディー
▲ビッグウィーク
△ローズキングダム
☆ハードダダンダン・レーヴドリアン


こっちは地力と菊花賞で期待したい馬を主体にした予想で。
今回ビッグウィークに個人的には注目したいところ。
菊本番でのヤマニンエルブとの大逃げ合戦もw

オールカマー(GⅡ)
◎ドリームジャーニー
○トウショウシロッコ
▲ジャミール
△ミステリアスライト
☆ミッキーミラクル

結局ドリジャを本命にするしかなかった…

まぁ今回はバラゲー・マツリダに続く「中山のネ申」探しを
テーマにしてもいいかなと。


そして昨日の日テレ盃ですけど、フリオ強ぇw
JBC本番でも期待できる走りでしたな。テスタマッタは故障明け
が響いたかなと思うので次走に期待。
そういえばフリオ主戦の戸崎Jが中央に移籍するかも?みたいな
話を聞いたんだけど…、じゃあフリオはどうなるんだろ…。

「フリオーソと戸崎圭太」は固有名詞みたいなもん
「アジュディミツオーと内田博幸」みたいな感じの名コンビ
だからコンビ解消は勘弁なんだけど…。

今回はこの辺で。ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。