くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

昨日仁川に行ってきたお話。

2023年10月02日 | 現地観戦記
と言うわけで昨日の阪神競馬行ってきた話です。

仁川入りしたのは9時過ぎ、で入場早々1Rのパドックへ。
   
俺としては初めましてになる、新人女性騎手・河原田菜々ちゃん。

   
いつも通りに、推しの一人・永島まなみん。


ついでに田口貫太君も。

そしてレース観戦モードへ、まずは1R。

勝ち馬オウバイトウリ・鞍上藤岡康太でした。まなみん3着と健闘
したんですが…ね。

続いて2R。

勝ち馬アスティスプマンテ・鞍上三浦。

3R、は新馬戦でした。

勝ち馬メイショウホウレン・鞍上隼人、そう言えばママコチャGⅠ
制覇の裏で姉ソダシの引退発表されてましたな…フラグかこれ?

で午前最後の4R。
 
は大波乱決着w勝ち馬カレンマックナイト・鞍上藤懸、2着の鞍上は
亀田温心でした。

で昼休みイベントは何もなしwを経て、5Rも新馬戦。

勝ち馬カズゴルティス・鞍上和田さん。

続いて6R、ここのまなみん惜しかった…追い込んで2着でした。
 
勝ち馬アルナージェイン・の鞍上が康誠さんってのもまた…ね。更に
3着望来とか言う、園田盛り状態になってたしw

もうちっと平場のレース続きます、7R。

勝ち馬モズロックンロール・鞍上角田大和。

そして8R。

勝ち馬アオイイーグル・鞍上望来でした。

こっからは特別戦、9R武田尾特別。

勝ち馬ヨリマル・康太本日2勝目です。

そんな中でスプリンターズの馬体重が。


一方の仁川は、10R堺ステークス。

勝ち馬ホウオウルーレット・康誠さんも本日2勝目です。

そうこうしてるうちに放映される、本馬場入場。


で阪神メイン11R、ポートアイランドステークス。

勝ち馬ドーブネ・隼人も本日2勝目、まぁこの辺りはフラグやったんで
しょうな。ソダシ引退も込みで。

さぁそして、いよいよ…。
  
スプリンターズステークス!結果は省略w

そんな中このまま終われるか!の精神で、最終12Rで。

まなみんの馬の単複購入、しかし…。
 
返し馬から挙動不審でしたw姫路以来久々やったからか…。

で結果、この時だけウイナサに移動しました。
  
勝ち馬マイネルプロンプト・鞍上田口貫太君、この馬JRA未勝利から
新子厩舎で戦果上げて出戻り、障害GⅠにも出走するという中々濃い
キャリアの持ち主なんですよねw

一方中山でやってた、川田の勝利騎手インタビュー。

そろそろ違う顔見たいんですけどw

以上、昨日の阪神のお話でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。