くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

園田FCスプリント2024、行ってきました。

2024年06月13日 | 現地観戦記
と言うわけで今日の観戦記、です。

園田入りしたのは開門前、この地点では曇ってたこともあって涼し
かったんですよ…ね。


で開門、するとそこには…。

いつも通りのそのたんが。

今日のゴール板、いつも通りの重賞仕様です。


    
今日の世麗ちゃん、髪切った?のを気にしてたら2Rで勝利。最近勝ち
あぐねてたから一安心です、流石に単勝万馬券近く・ブービー人気で
勝つとは思ってなかったけどw(失礼

そして最近恒例の5R・ブレイクタイム競馬、
 
を前に馬糞掲げたそのたんがw

  
Dashpayマンのブレイクタイムチャレンジと言う名の一発芸、今回は…
失敗に終わりましたwが…この頃スマホカメラが、暑さでヘタると言う
非常事態に…しばらくスマホ冷やしするしかなかったですわ…。

で時を経ていよいよ迫るFCスプリント、の馬券はこちら。

捻り過ぎず、赤岡さんで行くべきだったかなぁ…と後で後悔w

そして本馬場入場、
 誘導馬ストラディヴァリオ
 ③ダノンジャスティス
 ④ルクスランページ
 ⑦ロトヴィグラス
 ⑩ガリバーストーム
 ⑪オールスマート

さぁそしていよいよ、園田FCスプリント!
 
の結果は先述通り、スマホの熱との闘い込みでした…w

でレース後、まずは口取り。
  

勝利騎手インタビュー。
  

表彰式→集合写真。
   

この後サイン貰いました、鮫島父先生にw

実は以前克駿にはサイン貰ってたんで、親子鷹サイン達成ですw

で最終R、世麗ちゃんのもう一発にうっすら期待してたら…。


    
下原さん3700勝達成しました。記念撮影客向けもあってよかった。

以上、今日のお話でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。