くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

だからこの走りを川崎でだな…。

2013年12月15日 | 競馬ネタ
さ~ぁて、朝日杯の結果ですよ、行きますよ。

朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)
 1 ×アジアエクスプレス
 2 ×ショウナンアチーヴ
 3 △ウインフルブルーム
 4 △マイネルディアベル
 5 ◎アトム
 6 ☆ショウナンワダチ
 7 ○プレイアンドリアル
 8 ・サトノロブロイ
 9 ・クリサージュ
10 ▲ベルカント
11 ☆ツィンクルソード
12 ・ハイアーレート
13 ・アポロスターズ
14 ・ニシノデンジャラス
15 ・エルカミーノレアル
16 ・テイエムキュウコー

感想
何でダート馬が来るねん、ワケ分からんわw
以上、朝日杯の感想でしたw…で堪忍して欲しいですわ。

しかし馬場適正を凌駕するくらいのポテンシャルでしたな、アジアエクス
プレスは。こういう馬は日本にとどまるには惜しい馬ですよね。ドバイ
あたり走ってくれんもんかのぉ…。ってかダート馬に負ける芝組の方が
一体何なんやって話になりそうですな。

ベルカントは…やっぱ距離と坂でしょうな。その寸前までは行けそうな
雰囲気はあっただけに。こりゃ来年の桜花賞でも期待薄でしょうな。

あとプレイアンドリアルは…あえて言うなら中山向きじゃない馬だった
センがありそうですなぁ。それとも距離か?それならまだ来年に希望が
持てそうなんですが…。

あとは…ありませんw

さて、いよいよ来週は有馬記念ですな。それにも増して、濃すぎる年末が
訪れようとしてるんですよね…(競馬ヲタにとっては

ではまた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モチ)
2013-12-15 20:52:21
ダート馬なのか芝馬なのか
よくわからない馬ですよねー アジア君

まあ ダービーは私のPOG指名馬
トーセンスターダム君が(ぐふふ)
返信する
Unknown (くろほ)
2013-12-16 21:54:37
まぁ今から来年のこと言っちゃうと、
鬼が笑うとは言いますからね~。

どのみち朝日杯組に過度の期待は禁物
でしょうが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。