くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

悔いはない、けど悔しい…。+α

2023年10月09日 | 競馬ネタ
では今日の結果、まずは南部杯から。
マイルチャンピオンシップ南部杯(GⅠ)
1着:◯レモンポップ
2着;▲イグナイター
3着:×レディバグ
4着:☆タガノビューティー
5着:◎カフェファラオ
6着:・ノットゥルノ
7着;・ゴールデンヒーラー
8着:・デンコウリジエール
9着:△ジオグリフ
10着:☆ソリストサンダー
11着:・ハクシンパーソナル
12着:・レールガン
13着:・アルサトワ
14着;・ボウトロイ

感想
レモンポップ強過ぎワロタw
ええもう完敗です、イグナイターも敢闘はしました。レモンポップに
振り切られてからも、カフェファラオ以下を抑えましたし。本来なら
よく頑張った、悔いは無いって言いたいものですが…やっぱ悔しいw

他については特になし、カフェファラオは終始内の競馬になった分が
最後に来たんでしょうし、ジオグリフに至っては適正を見誤った感が
根強いので…ね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下、京都の結果。
京都大賞典(GⅡ)
1着;×プラダリア
2着:☆ボッケリーニ
3着:◯ディープボンド

ヒートオンビート!!!!!!
川田…心はもう来週(リバティアイランド)か…?てか今更プラダリア
とか言われても無理ですw

以上です、ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。