くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

2019年、初の中央競馬!

2019年01月05日 | 競馬予想
寝落ちして今からになるけど予想します、まず今日の金杯から。

京都金杯(GⅢ)
◎パスクアメリカーナ
○カツジ
▲グァンチャーレ
△サラキア
☆リライアブルエース・ロードクエスト


近走の好調さと斤量をバランス取って予想したら、こうなりました。

中山金杯(GⅢ)
◎アドマイヤリード
○エアアンセム
▲マウントゴールド
△ウインブライト
☆タニノフランケル・マイネルサージュ


近走もだけど、中山実績ある馬を選んで予想しました。てか豊サン、
何気に初の中山金杯か…。

で明日の。
シンザン記念(GⅢ)
◎ハッピーアワー
○アントリューズ
▲ミッキーブリランテ
△ドナウデルタ
☆ヴァルディゼール


これ難しいな…、一先ず経験値と戦績から拾い上げて予想しました。
昨年のアーモンドアイのような馬は…流石にいないかな…?

結果は明日、まとめてやります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2019-01-05 06:59:41
お初です。
そして、おめでとうございます。
今年は、年始めから沖ドキで負け・・・
昨日は、川崎競馬で負け・・・
株の大発会は暴落・・・と散々な年始めでした
せめて、JRAの年始めは一発的中させたいところです。

今後とも宜しく・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。