くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

天気に翻弄されたか…。

2024年06月23日 | 競馬ネタ
では宝塚の結果、です。
宝塚記念(GⅠ)
1着:☆ブローザホーン
2着:×ソールオリエンス
3着:▲ベラジオオペラ
4着;◯プラダリア
5着:・ローシャムパーク
6着;◎ドウデュース
7着:・ディープボンド
8着:・ルージュエヴァイユ
9着:・ヤマニンサンバ
10着:△ジャスティンパレス
11着:☆シュトルーヴェ
12着:・ヒートオンビード
13着:・カラテ

感想
ドウデュース!!!!!!
レース前唐突に晴れたかと思ったら、レース中にドカ雨来るとか言う
滅茶苦茶な天候でしたな…。もしかしてその雨で、凱旋門思い出した
とかか?向こう正面から挙動変だったから、あれ?と思ったけど…。

一方勝ったのはブローザホーン、菅原初GⅠ勝ちとなりました。って
言うか今年の上半期、JRAのGⅠ全部勝利騎手違うのよなぁ…。道悪
適正の差がそのまま結果になったってことなんでしょうか?にしても
ソールオリエンス復旧は、ちょっと読めんかったな…w

まぁジャスティンパレスの敗因も、道悪適性によるとこでしょうな。

以上です、ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。