くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

六甲盃2024、行ってきました。

2024年06月06日 | 現地観戦記
では今日の園田のお話です。

今日も開門前からの園田入り、ボチボチ暑くなってきました…。

開門すると、そのたんのお出迎えが。

今日のゴール板。

実は昨日撮った、ってのは内緒でw

    
今日の世麗ちゃん、最近結果に恵まれてないです…レース内容自体は
見せ場作れているんですがね…。

誘導馬ストラディヴァリオ、最近シャーク復帰したけど大体出てくる
のは彼一頭です。
  

そんな中ブレイクタイム競馬、5R前の一幕。

スタンドで佇むそのたん、何故モデル座りなの…w

    
そしてDashpayマンによる一発芸?今回はけん玉でしたが、見事成功
しました。失敗してるイメージしかなかったけどなw

そんな中迎えたのが8R、オオエライジンメモリアルと銘打たれた兵庫
ダービー優駿トライアル。
     
勝ち馬ウインディーパレス、まぁ強かったです。西日本クラシックの
シンメデージーの走破タイムよりも、時計出てたし…。

でレース後サイン貰いました、

小牧毅先生にwダービーも長谷部で行く、とのこと。師弟コンビでの
戴冠楽しみですな。

そしていよいよ六甲盃、の馬券がこちら。

ハハッ…。

本馬場入場。
   
②ドンカポノと永森
③リバプールタウンと松木(馬主服
⑦ガルボマンボと林
⑧ツムタイザンと杉浦

 
スマイルミーシャと吉村、ホンマ何ともなかったらええんやけど…、

さぁそしていよいよ、距離短縮してしまった六甲盃!
  
結局ラッキードリーム健在、ってことは分かったのは一安心です。

そしてレース後、西ウイナーズサークルにて。

進行役はレース実況もした木村アナ、とそのたん。

口取り。
    

勝利騎手インタビュー→表彰式→集合写真。
   

以上、今日のお話でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。