くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

衝撃的過ぎる…+α

2024年05月26日 | 競馬ネタ
では今日の結果、まずはダービーから。
東京優駿【日本ダービー】(GⅠ)
1着:×ダノンデサイル
2着:◎ジャスティンミラノ
3着:◯シンエンペラー
4着:・サンライズアース
5着:△レガレイラ
6着:☆コスモキュランダ
7着:☆シュガークン
8着;・エコロヴァルツ
9着;・シックスペンス
10着;・ジューンテイク
11着:・アーバンシック
12着:・サンライズジパング
13着:・ゴンバデカーブース
14着:▲ダノンエアズロック
15着;・ショウナンラプンタ
16着;・ミスタージーティー
17着;・ビザンチンドリーム
取消;・メイショウタバル

↓今回買った馬券


感想
行け戸崎ぃ~!!ってぇ…ゑ!?
…ノリ…さん!?
…と言うわけで勝ったのは何とダノンデサイル、皐月
除外から見事に立て直しての戴冠となりました。しかしインベタから
スルッと抜けてきた時は、ホンマ頭抱えましたわ…。

展開的にもハナ行くかとすら思ったけど、道中インで立ち回ってそこ
から突き抜けましたからなぁ…いやはや恐れ入りました。

ジャスティンミラノも勝つための積極策、だったし戸崎さんの乗り方
自体も責められるもんじゃないし…残念無念としか…。

まぁ前残り展開を読めんかったルメールさん、ってかあの展開なると
レガレイラには苦しくなるってわけで…ね。

あと?は無いです特に。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして目黒記念の結果。
目黒記念(GⅡ)
1着:◯シュトルーヴェ
2着:☆シュヴァリエローズ
3着;◎クロミナンス

と言うわけで勝ったのはシュトルーヴェ、日経賞から重賞連勝となり
ました。モレイラもね…ダービーで来てくれたら…いやなんでも。

あと西村ナイスw※馬券的な意味でw↓買った馬券


観戦記…、は今日は流石に勘弁してくださいw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。