くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日の結果

2016年04月03日 | 競馬ネタ
行きます。

大阪杯(GⅡ)
1 ○アンビシャス
2 ◎キタサンブラック
3 △ショウナンパンドラ
4 ▲ラブリーデイ

しっかしおったまげたなぁwアンビシャス先行しとるやんwしかしそれが
功を奏したのか、最後はマイペースで締める予定のキタサンを、見事
差し切りましたな。こう言った意表突きは、流石ノリさんと言ったところ
なんでしょうな。まぁ白いのに散々手を焼かされたノリさんにしてみりゃ
少々気の荒い程度の馬なんぞ、御茶の子さいさいなんでしょうねw

キタサンってか豊サンにしてみれば、あの位置にアンビシャスがいた
のが想定外…だったでしょうなぁ。そしてパンドラ太過ぎワロタw

で、だ。ラブリーデイの中団待機、そっちの方が想定外でしたよ。まぁ
次を見据えた…的なあれなんでしょうが、正直ちょっと…と思いました。

ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)
1 △マジックタイム
2 ▲ロゴタイプ
3 △サトノアラジン
4 ☆ダイワリベラル

つかあんな内ポッカリ開けたらアカンわな。と言うわけで勝ったのは、
紅一点のマジックタイム。空いた内を突っ込んできましたな。

まぁ斤量差含めて考えりゃ、ロゴは健闘したんじゃないでしょうかね。
しかし中山マイルと言うレース自体、数無いから…今後どうするつもり
なんでしょうかね?

そして安定の詰め甘サトノアラジンェ…w

あと川田…ラブリー降ろされたから不貞腐れてた…んじゃないよな?
それでなくても無愛想なのになぁw

そして!来週は!いよいよ桜花賞です!無論俺も、現地参戦を予定
してますよー!…ただその前に…いやその直後にもいろいろあるん
ですよねー…。そう、色々と…w

ではまた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モチ)
2016-04-03 18:24:25
ヌルフフフ
ワイド美味しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。