人生ラベリント

人生は迷路!! 芸術と日常、たまにミスコン・ネタも紹介しちゃうブログ。
最近はバレエ・ネタに執着中😅💦

マリインスキー・バレエ(199)

2024年04月08日 | バレエ
永久メイさん、怪我の状況が長引いているみたいですね。

3月8日の「眠れる森の美女」(オーロラ姫)主演後、16日の「ジゼル」を降板。

この時の状況は、YouTubeの”Ma Iru”さんページのコメント欄に、「怪我をしているみたいです」との書き込みがありました。

そして先一昨日(4月5日)の「くるみ割り人形」です。

(クストフ・フレッド君のインスタストーリーズから)前半こそメイさんがマーシャ役で出演した様子ですが、後半はアレクサンドラ・ヒテーエワに交代していましたね。

他方、4月18日の「YAGPガラ」に関しては、早々と降板してるので、大丈夫かな〜〜❓❓とチト心配💦

今後のマリインスキーの演目日程表を見る限り、メイさんが該当しそうなのが、今月30日の「ジゼル」、4月3日の「ラ・シルフィード」、そして4月10〜12日の「ジュエルズ」辺りですが、さて、どうですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリインスキー・バレエ(198) | トップ | マリインスキー・バレエ(200) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ」カテゴリの最新記事