otomiのつぶやき

きまぐれ日記

TSUKEMEN オーパスワン~フロンティア~

2015年08月19日 | さださん

夜中の一時半に目が覚め、パソコンのスイッチが入れたままだったので、

ブログを書き上げ、寝床に着いたが、頭が冴えて寝つけなかったので、

何か音楽をと思い、「TSUKEMENを選んでみました。」

バイオリンの音に、

逆に、頭が冴えたような感じでしたが、

五曲目の記憶はないくらい、熟睡できました。

最近、夜は少し涼しくなってはきましたが、

熟睡は久しぶりです!

ピアノとバイオリンのオーケストラ!!

今夜は、さださんの「風の軌跡」聴くとしよう!!

父と子、どちらの曲が睡眠に効果あり??

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 長崎から東北へin日本武... | トップ | すだちに蕾が?のうぜんかつ... »
最新の画像もっと見る

さださん」カテゴリの最新記事