otomiのつぶやき

きまぐれ日記

生さだ 七月

2014年07月26日 | さださん

二か月ぶりに「生さだ」がありました。

今回は帯広からでした。

初めに映し出されたのは、帯広放送局の女性キャスターの歌からでした。

帯広市在住の音楽家、クニ河内さん作詞作曲の「たいちくんの家族」、

おじいちゃんもおばあちゃんも一緒に、家族で遊びに出かける、

お隣の家族も一緒に遊びに出かけるという

心温まる、やさしい歌です!

途中、国際トラクターBAMBAの紹介がありました。

北海道で行われる挽曳競馬のトラクター版のようです。

それにしても、さださんが読むハガキは、おもしろいな~

話がどんどん広がっていくんですよね!

夜中に声を出して笑ってしまいます

八月は三十日の夜、三十一日の深夜!

楽しみ

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはなし会 | トップ | 真夜中の訪問者? »
最新の画像もっと見る

さださん」カテゴリの最新記事