otomiのつぶやき

きまぐれ日記

実家のアイドル

2015年08月23日 | きまぐれ

母の初盆で実家に行くと、姪たちが先に来ていました。

姪の息子は、四歳になったばかり、元気いっぱいです。

「ぐでたま」なる、絵本で、絵合わせ、間違い探し、占いとか……、

今の絵本はすごいですね。

しばらく絵本で遊んだ後は、元気いっぱい、

走り回ったり、逆さになったり、よく動く!

カメラを向けたら、この表情!

いい顔してくれました!

次の日、ショッピングモールで、ママを待ってる時に、

高い高いをしてあげようと、思ったが、さすがにできません

だっこした形で向き合っていると、

突然、お口にチューしてくれました!二度も!!

久しぶりのチューに戸惑ってしまった、ママの叔母さんです

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すだちに蕾が?のうぜんかつ... | トップ | フルーツケーキで »
最新の画像もっと見る

きまぐれ」カテゴリの最新記事