otomiのつぶやき

きまぐれ日記

フルーツケーキで

2015年08月29日 | 講座

パソコン仲間の一人に、

毎回、飲み物を全員(7人)分、持参してきてくれる女(ひと)がいます。

冷たいものが苦手の私には、前回、

冷たいもののほかに、温かいものまで用意してくれました。

心遣いありがとうございます。

今回は、なんと、ご自身で作ったフルーツケーキを、

温かい紅茶と一緒にふるまってくれました。

お店に出してもおかしくない

上に塗られていたジャムとマッチして、

とても美味しくいただきました。

ごちそうさまでした

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家のアイドル | トップ | 生さだ 北の国から 2015 ... »
最新の画像もっと見る

講座」カテゴリの最新記事