太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

25周年やって。

2012-10-01 21:56:00 | 競泳
わが友、戸谷重徳。

京都外大西高校での勤務が25年になるのかな?

大々的にパーティーが催されたらしい。

中学時代から違う中学だったけど一緒に泳ぎライバル視してきた。

奇しくも大学が同じになり、苦楽を共にしてきた?

卒業してこの水泳指導(戸谷は教諭だけど)をやっているメンバーが少なく、相談するのはいつも彼でした。

大学時代からいつも一歩先を見る眼が有り、キャプテンとしても圧涛Iな存在感がありました。

やつなら外大西をあそこまで行かせ、輝かせることができるのは当然かもしれない。
同い年で何百人にお祝いされて、今年は近畿高校男女ともに総合優勝、JOもCSで総合優勝。

やっぱりすごいな。

ライバル。


自分を高めてくれる存在だ。


でも、外大西には選手は送らない(自分で見たいから笑)!!


おめでとうございます。(O塚くんのFBからもらいました。)


同い年には見えない?昔からです(笑)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿