太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オープンウォーター

2022-06-07 17:11:00 | ヒラスイ
南紀田辺オープンウォーターに出場してきました。
前日は最高の天気でとても楽しく過ごし、当日も最後は雨になりましたが、レースはとても有意義なものになりました。

たくさんの選手たちが入賞していっぱいメダル🏅🥈🥉もらいました!

また行こう!海へ🏖!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり子)
2022-06-08 23:21:50
枚方スイミングに我が子を通わせてはいたことがあります。
ただのスクール生ですが笑
ここで頑張られているみなさんも普通の中高生の遊びもできないこともあるかもしれません。
このあいだスッキリで松田丈志さんが学生の頃、週1回あるオフをコンビニの前で喋る。それが青春だったと。
オリンピックに出るには、色んな経験をもしかして犠牲にするかもしれません。
でもこんな選手たちに熱く、そんなコーチや仲間に出会えることはまずないんだろうな。
そういう仲間とか『人』というつながりが羨ましくもあり、我が子も水泳ではお呼びがかかりませんでしたが…笑
そんな素敵な出会いがあるといいなと思います。
突然長文失礼いたしました。
みなさんを応援しています。
返信する
Unknown (otashin1209)
2022-06-10 17:49:48
暖かいコメントありがとうございます♪
選手たちに青春してもらいたいです!
今しかできないってことに気づくのは、かなり先ですね。笑
返信する

コメントを投稿