太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大阪中央大会終了。

2022-06-27 08:33:00 | ヒラスイ
三日間の熱い戦いが終了。
みんな、楽しんでたし、頑張ってた。

見てるだけで感動しました。

中でも近畿大会に行けるか行けないか、ギリギリだと予想していた桃愛(ももあと読みます)。
200個メでギリギリ8番。なんとか突破!
インハイまであと1.3秒。狙えるところまで来ました!(ちなみに予選決勝ともにベスト)

そして400個メ。5月の試合では5分10秒とインハイまであと7秒。。。
厳しいと思っていましたが予選で5分6秒のベスト!。8位で決勝へ。

ドキドキしながら(9位は近畿に行けない)決勝を見ているとバタフライからガンガン行きます!ブレ、フリー頑張るわ!って言うて行ったのに…大丈夫か?
そのままバック、ブレと予選のベストラップを大きく上回ってフリーへ!ここでベストは確信。
何秒出るか?ワクワクしながら見ていると、
5分01秒1!5位でインハイも切って近畿に出場を決めました。
3日間4レース、全てベスト。4個メでは6秒ほどのベスト!

感動して震えたわ!

ちなみに優勝したのは菜々。久しぶりの4:47と好タイム。そのあとの8継でも2:01.8と優勝を決めるナイスレースでした〜!

あと1ヶ月後に本ちゃん近畿高校。

頑張っていきましょう!

桃愛、おめでとう!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿