太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

平井先生、結婚式。

2009-06-14 22:59:00 | 結婚式
今日は平井先生の結婚式。大阪からギロッャ塔w。
たくさん写真を撮って整理していましたがどれを載せていいか・・・。

まぁ、無礼講?ってことで。


まずは平井先生のご挨拶から。


ハジメテノキョウドウサギョー、ケーキニュウトウ。


笑えました。。。



感動シーン。平井先生はおばあちゃんをとても大切にしています。一緒に飲んでもおばあちゃんの話がしょっちゅう出てくるぐらいです。結婚式を見せてあげられたことがおばあちゃん孝行になったようですね。



奥さん(亮子さん)はほんとに綺麗です。



はい、オリンピックのメダルは何個でしょう??







庶民には考えられないことですがウエディングドレスをデザインした桂由実さんが来られました。


ほかにもシェフが特別にメニューを作成。
料理にはバルセロナ、アテネ、北京、ロンドンなどの名前がついた特別料理が・・。


まぁ、すごかった結婚式でした。
幸せそうでよかったです。
今日はこのあたりで。

もう少し詳しくは次回。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパはミッチー)
2009-06-15 08:27:11
こんにちは。初カキコです。

オリンピックのメダル?

個人10個、リレー3個の計13個。この中で金メダル5個!

どうでしょう?
返信する

コメントを投稿