太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来週末から・・・

2008-05-23 00:12:51 | 枚方
ヨーロッパへ行くのでそろそろ悠子にも調子を上げてもらわなければなりません。あっちの選手たちと一度お手合わせを願って雰囲気チェックです。
今は週10回+2回ウエイトの12回練習。もう少し追い込んでからスピードをあげる練習をしたいです。

 中高生たちは今はせっせと力を溜めており、爆発への準備中・・のはずです。
もうすこし練習中のタイムに固執してもらいたいなぁ。。
テストが終わる来週ぐらいから距離をあげてみようと思っています。あ、でもJAPANOPENがありますね・・。試合のことを考えると、JAPANOPENの翌週が国体予選、次の週が近畿SC、その次が中央大会と4週連続の大会。選手には「インハイか、国体か、全国ブロックか?選べ!」と言っていますが「全部行きたい・・。」とのこと。
当然ですよね。でも体調や練習量を考えると選ばないとだめですな。

さあ、明日は制限付きの100m*10でーーー^=Oす。

亮馬と馬場ちゃんが「誕生日休み」(わがブロック特別ルールで誕生日の前後1週間の好きな日に休みを1日取ることが出来る権利)。いいお休みでありますように。



これは「秀ちゃんラーメン」。NO,1の呼び声が高いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K@flag)
2008-05-23 01:42:34
く、食いてぇ~

(2度目)
返信する
Unknown (10年年上の先輩)
2008-05-23 13:01:14
 クールピクスP80、なかなか良いですね。
X18倍は魅力です。値段も安いようだし。
一つだけ、レンズは明るいのでしょうかね?
そこだけですね、問題は。
返信する

コメントを投稿