太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なみはやドーム。

2008-05-22 00:00:17 | 枚方
 いいプールで練習できました。
いい練習かどうか・・・。テスト期間中の選手が多かったので練習時間を短縮してやりました。
高校3年生が多く、人生が左右される1学期中間考査です。寝ずにがんばれ!!

悠子は福岡から帰ってすぐなみはやでみんなに合流。一人でやる練習とは違って楽しそうでした。少しずつ泳げるようになって来ましたね。辻さん、ありがとうーー!!

元祖長浜屋ラーメン。味がうすく感じるのは秀ちゃんやだるまに行った後だから??


でも列が出来ていましたね。400円という安さは魅力です。



久しぶりの信との練習は楽しかったなーー。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K@flag)
2008-05-22 07:37:53
とんこつラーメン く、食いてぇ~・・・
フラッグではラーメンが無いのでこの画像はかなりやられます(泣)
返信する
Unknown (noguchi)
2008-05-22 23:39:42
長浜なら、今でも飲んだ後替え玉4回はいきます。
羨ましい・・・。Kよ、とりあえず帰国後○金行くか?(笑)
返信する

コメントを投稿