太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のメイン。

2008-05-24 00:09:51 | 枚方
100*10 4:00で制限タイムつき。
うまくいけば20:00には帰れる。でも21:00まで残った選手が数名。
やはりここ数日、もしくは今シーズンに入って調子の上がらない選手ばかりでしたね。

制限付きはやはりやらされている感が強いのでいい練習とは言い難い。でもコーチから見て君たちの目標とするレベルへ行く現時点の通過点はこのあたりだと思う・・という観点からの制限なので目標に頑張ってもらいたいし、工夫して欲しかったな・・・と思いました。

悠子は1本目から果敢に攻めて1分01秒台。そして案の定、撃沈でした・・。


みんな、水泳、好きなんでしょ?




K@FLAGさん、NOGUCHIさんへ

大砲ラーメンです。かなりレベルが高いですよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K@flag)
2008-05-24 05:06:26
そうそう、これです。
先生のブログで一番うまそうなラーメン。

く、食いてぇ~~!!!
(3度目)

待ってろ、ぼんしゃんらーめん!(原宿じゃんがら)

フラッグもあと4日です。
返信する
Unknown (mario50)
2008-05-24 14:50:33
 そんなに明るいレンズならもう
買うしかないでしょ!!!
返信する
Unknown (牧野)
2008-05-24 19:53:51
太田先生のブログを拝見するたびに…
自然減量(造語)のために“ほぼ禁ラーメン”生活を送っていたのにほぼ崩れつつあります。
N大学のお二方、
御存じかもしれませんが、水道橋のぽっぽやも
お勧めです。

いつもご協力ありがとうございます。
がんばってください。

さあ、ラーメン、食いいこ!
返信する
Unknown (RYO)
2008-05-25 00:11:05
最近なんかラーメン特集っぽいですが・・

食べすぎ注意ですよ!!しかもコーチはこってり系好きそうですね~

隣でカナエが、「あ~ラーメン食べたい・・・(ヨダレ)」って真剣に言ってます。

日本のラーメン食いてー!今度いいところ連れて行ってください。今度っていつ日本帰れるかな・・・

ヨーロッパ頑張ってきてくださいね!それとAmiへのコメントありがとうございます。
彼女にも真剣”ドリーム”を”現実モード”に変えていってほしいな~って思ってます。
返信する
Unknown (Ami)
2008-05-25 18:52:35
太田コーチ!元気ですか?Pacific Game の出場が決まりました。200FSでしたけどとても嬉しいです。夢みたいです!がんばります!
返信する

コメントを投稿