太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日曜日は東大阪AB級大会。

2008-05-26 08:17:21 | 枚方
なみはやドームの飛び込みプールを使った試合がありました。アッププールがない大会は大阪では当たり前です。控え場所が広いだけにこの大会は人気があります。
今回もたくさんの選手が参加していて枚方からも90名参加でした。

そして新しいJO突破選手は・・・碧ちゃん!!おめでとーー!!いつも0.0何秒で涙を飲んでいましたが今回はすっきり突破です。

わがチームでは5名参加してアサナが400IMで突破。4分52秒となかなかのタイムです。ラストのフリーも3秒台と練習の成果が表れたレースでした。
他の選手たちはちょっと力んだ泳ぎが多かったようですね・・。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2008-05-26 10:38:25
アサナちゃん、IMいいタイムじゃないですか~!おめでとう!!
しかし、90名って大所帯ですね~。

こっちは今週土曜にAmiが400IMに挑戦!
返信する

コメントを投稿