太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福大合宿終了です。

2008-05-21 09:21:20 | 合宿
朝練習で合宿が終了しました。
田場先生たち、福大関係者には大変お世話になりありがとうございました。
いつも親切にしていただいてとても心温まる気持ちになります。

悠子は少し上向きです。泳げるようになってきた・・というレベルですが・・。

今回は選手たちとあまり交流できませんでしたが、オリンピックが終わればまたお邪魔したいと思います。
信も愛子も元気で安心しました。いい練習を続けてインカレ出場を勝ち取ってください!!

まだまだ小さい信の背中。脂肪が少ないのでムキムキに見えますが。


石川コーチ、ナル、頑張っていましたよーー!!


今回は屋台には行けませんでした・・。次回こそ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿