太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あと3日。

2005-02-17 19:42:00 | 競泳
あと3日で大阪に帰ります。枚方のみんなに会うのがとても楽しみです。
今日は最後のDay Offでした。悠子は買い物やビーチを散策してリラックスしていました。
私は当然ゴルフ。風がとても強くスコアは最悪でしたがそれもまた楽しい!!
今日、ふと思いましたが私のゴルフは緊張するほどドライバーが良く飛び、緊張するほどパットが入らなくなります。なぜかはわかりませんがそれがわかったので調節すれば飛躍的にスコアが伸びるかもしれません。楽しみです。志波コーチ!!帰ったら行こうな!!

写真は山野井健太選手の筋肉!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八重樫徳久さん)
2005-02-18 01:17:45
はじめまして。突然申し訳ございません。

メールアドレスが分からず、問い合わせができな
かったので、こちらに書き込ませていただきま
す。m
(__)m

事後報告で申し訳ないのですが、こちらのサイト

当ページの「水泳Blog最新ヘッドライン」に登録

せていただきました。(^^)

不都合がありましたら御連絡ください。よろしく

願いいたします。
返信する

コメントを投稿