大多喜町観光協会 サポーター

大多喜町の良いところを、ジャンルを問わず☆魅力まるごと☆ご紹介します。

麻綿原あじさい開花状況

2011年06月17日 | 大多喜町の観光スポット

6月16日現在のアジサイ開花状況は、ほとんどつぼみの状況です。
 また、麻綿原駐車場から町道老津線T字路までの約260メートルの区間は6月20日から対面通行となりますので、お知らせします。これに伴い、鴨川方面からの来場者が、麻綿原駐車場に駐車することが可能となります。見ごろは7月上旬になると思われます。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花って.. (倭音)
2011-06-20 09:06:38
紫陽花のお花って...本当に梅雨空に似合いますよねっ

野趣をを帯びた...すこし寂しげなその姿にはぁ...雨模様が似合うような気がしますぅ

葉に一粒の水滴が乗っている光景が...とても...とても...好きです

お花もはでではないけどぉ...とても優しく

日本人の感性に訴えかけるものが...紫陽花のお花にはあると思っている倭音なのでした
返信する