大多喜町観光協会 サポーター

大多喜町の良いところを、ジャンルを問わず☆魅力まるごと☆ご紹介します。

人生の楽園

2012年04月10日 | 大多喜町 養老渓谷

4月14日(土)夕方6時からのテレビ朝日「人生の楽園」では、大多喜町会所が舞台となります。

~~番組HPの予告ページより紹介文を転載します~~
卯月の弐 千葉・大多喜町
~旬をお届け!農的生活のススメ~

次回は房総半島にある千葉県大多喜町が舞台。主人公は2009年から横浜市との二地域居住を始めた平瀬康夫さん(63歳)と厚子さん(63歳)ご夫婦です。お二人は大多喜町で米と野菜を作り、それを横浜市の自宅前に設けた直売所で販売しています。農的暮らしに無関心だった康夫さんですが、厚子さんの作る家庭菜園を見ていて「米作りをしてみたい」と思うように。定年が間近に迫った頃から米作りが出来る農地付きの民家を探し、大多喜町会所地区に見つけました。春の陽光に育まれた新鮮な野菜をみなさんにお届け。
米作りもいよいよ始まります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

番組HP: http://www.tv-asahi.co.jp/rakuen/index.html

皆様ぜひご覧ください。


最新の画像もっと見る