大多喜町観光協会 サポーター

大多喜町の良いところを、ジャンルを問わず☆魅力まるごと☆ご紹介します。

いすみ鉄道と笑顔 11月8日【いい歯の日フォトコンテスト】

2011年08月18日 | 頑張れ!いすみ鉄道

いすみ鉄道沿線にお出かけの際には忘れてはいけないもの。それは、カメラです!

携帯電話のカメラでもOKという、とっても身近な写真コンテストのお知らせです。

うえるかむ大多喜に 、デンタルサポート・中山ちはるさんからいただきました。

 

   ち歯るん    ち歯るん     ち歯るん

 

 

みなさん、こんにちは。

デンタルサポート㈱ 広報担当の 中山ちはる です

昨年に引き続き、今年も開催します!!

 

11月8日【いい歯の日フォトコンテスト】

 


テーマは いすみ鉄道と笑顔 です。

11月8日の「いい歯の日」に向けて、第2回フォトコンテストを開催します。

 


 楽しい笑顔、輝く白い歯、

 

見ているだけで幸せな気持ちになってしまうような

 

健康的な笑顔の写真を募集します。

 

いすみ鉄道で楽しく過ごしたとびっきりの笑顔の写真を応募してください。

 

 

◆◆表彰式は「キハ52」で◆特別記念乗車証は「カード型デンタルフロス」◆◆

今年の表彰式(11月5日)は「キハ52」を貸切列車にしました。

行き(デンタルサポート大多喜から大原)は表彰式、帰り(大原からデンタルサポート大多喜)は、

当社のバンドマンによる歌と演奏で、いすみ鉄道応援ソングを中心にライブショーを行う事を考えています。


もちろん、今回も「特別記念乗車証」がありますよ。

今回は「カード型デンタルフロス」に乗車証を印字します。


レアアイテムとして、ぜひ。


表彰式特別記念列車への乗車は、コンテストの各賞受賞者と応募者が優先となります。

皆様、ぜひご応募くださいね。


ステキな作品をお待ちしております。

 

■応募期間
2011年9月1日~10月15日(必着)


■主催
デンタルサポート株式会社 / いすみ鉄道株式会社

■協力
三育学院大学 / パシナ倶楽部 / 千葉県写真連盟

詳細はこちらをご覧下さい
http://www.dentalsupport.co.jp/archives/2011/08/2011.html

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (なかの)
2011-08-19 00:12:29
絶対応募しなきゃです
いすみ鉄道沿線の地域住民の方々だけでなく、観光に来られる方々や鉄道ファンの方々などなど必見ですよ~
たくさんの方々に参加していただきたいですね
どんな作品が集まるのか今から楽しみな気持ちです
私もカメラ片手に「いすみ鉄道」と「笑顔」を求めて(ついでに観光にも)写真撮りに行ってきます
返信する
応募しよう! 行こう、いすみ鉄道沿線 (ジャンヌ)
2011-08-20 03:13:21
今年は応募しましょうね~。

私は人間ファンなので、笑顔を見るのが大好きです。

昨年のデンタルサポートさんの記事を拝見しますと、今年は受賞作品のカレンダー化もあり?

楽しみが何度もあるフォトコンテストですね~。






デンタルサポート様

ネーミングライツだけでなく、いろいろな応援をありがとうございます。
大多喜町出身者の一人として、感謝申し上げます。
返信する
うえるかむ大多喜にて (ジャンヌ)
2011-08-21 14:07:14
デンタルサポート中山さんが現在大多喜町内でポスターを配って歩いていらっしゃいます。

大多喜町の皆さま、どうぞご協力お願いします


ツイッター  でデンタルサポートさんの行動がわかります。

♪大多喜なう♪


-------------------------

本日はフォトコンテストのポスターを配りに、デンタルサポート大多喜駅周辺といすみ鉄道沿線をウロウロ。
平日よりもお休みの日に来たほうが、お店がたくさん開いていて良いですね。

デンタルサポート広報課ツイッターで、ウロウロぶりを少しつぶやいています。

https://mobile.twitter.com/DentalSupportPR


    


美味しいものにも巡りあったり、「ウエブで見て知ってます」と言っていただいたり、私まで嬉しくなりました。
私はツイッターの登録をしていないので、フォローできないのですが、応援しています

返信する
ちはるさんへ (おしゃま)
2011-08-21 18:00:52
デンタルサポート、ちはるさんへ

本日はポスター配布お疲れ様でした(*^-^)ノ

ツイッターで大多喜町を色々紹介頂き感謝で~す

うえるかむ大多喜でのジャンヌさんとの連携プレーお見事

家にいながら大多喜を旅している気分で~す

"スニーカー"がとってもよく似合うんでしょうね。ちはるさん

返信する