プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

ブリックワークス マルティナさん 2018Ver

2018-04-10 | Ma.k 1/20 フィギュア

女性整備士B! マルティナさんです。

なんか・・・ブリック製品の正統派ベーシックライン? の制作が続きますが

このヒトも、およそ一年半ぶりだったような気もしますんで、宜しいんじゃないでしょうか。

今回は「まつ毛」書かない仕様で仕上げてみました。 悪癖のケバ顔防止の措置ですが

スッピン顔は、やはり此方のほうが良いかもしれませんね。 

最近・・特に何を変えた訳ではないんですが。 目元周りの塗りの精度が

向上した様な気がします。 気のせいかもしれませんが何事も

自分が意図した物を具現化出来るのは良い事です。

模型に限らず、物作りの過程では良くある事ですが・・

何をヤッテも上手くいかなかった事が、ある日突然出来るようになる事を

breakthrough(ブレイクスルー)なんて言います。(カッコよすぎか?)

これだから・・「作る」作業はやめられまへんネ! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。