プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

ハセガワ 1/72 F15イーグル付属 1/20J.A.S.D.F 女子イーグルドライバー

2022-06-22 | ミリタリーフィギュア

この度も御依頼品の御紹介です。

御品は、これまた珍しいリクエストで

ハセガワ製 1/72 F15イーグル付属の 1/20 航空自衛隊パイロット女子。

原型は「辻村さん」で、1/12「リアルフィギュア」シリーズでも

お馴染みのコラボ製品です。

デカールは

飛行開発実験団(A.D.T.W) 所属。

第23教育飛行隊(23rd  TSQ)の二等空尉さんです。

良くも悪くも「リアルフィギュア」シリーズ同様に

細部の粗さが気になるキットでして・・

マぁ、腕の悪さを棚に上げて・・とか言われそうですが・・

なかなか、美人さんに仕上げるにはハードルが高いですね。

それと・・・パイロットの事をよく「ファントムライダー」(F4ね!)

とかって言うんですが・・F15の場合は「イーグルドライバー」だそうです。

なんで?ですかね。 〇×ライダーのほうが絶対カッコイイですよね?

がんばれ! 自衛隊女子ドライバー(トラック女子じゃないよ!)の巻でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。