プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

atelier iT 1/8 HQ08-01 アダルト女子。

2021-03-02 | Honey Trap

読者の皆様

大変お待たせいたしました!(待ってねーか?)

皆様待望のアダルト女子の登場です。

御品は安心・安全?の「アトリエイット」の最新作。「HQ08-01」。

体形・御顔共に、アジアンテイスト満開ですが、塗り様によって・・・

エロくも・・・また、清楚にも・・・仕上げられそう・・なのがGoodです。

「オイオイ・・さんざ期待させといて・・・一番肝心なトコが見えねーじゃねーか?」

と、御怒りの皆様。

御期待に沿えませんで申し訳ありませんが・・・いかにゴネられようとも・・

乳だけは・・お見せできません! また公開停止! されますんでネ・・・ご容赦を。

どーしても乳が見たい方はオクページでどうぞ⇒オークション出品中

 今回はパンツも白で「清楚タイプ」? のつもりなんで

まつ毛も短めです。

そー言えば・・今回の個体特有かもしれませんが・・「アトリエイット」にしては珍しく

脚を接着しようとすると、両脚の内側が干渉してパンツラインに沿って多少の隙間が出来ます。

左右の脚の何方か・・もしくは両方が微妙に内側に歪んでいるのかもしれませんネ・・・

左右両脚とも、片方づつの仮組ではビタパチの合いなんで、両脚接着して「さぁ、完成だ!」の

最終段階まで気付かない「地雷パターン」なので・・・

これから制作だー! いう人は要チェックです。

今回は隙間パテ埋めで、処理してます。

アトリエイット。 アダルト女子! の巻でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。