プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

ANDROID(アンドロイド) EL01 4回目!

2021-05-04 | Honey Trap

皆様、お久しぶりです。

暫く停滞しておりましたが、久々の更新です。

御品は「ANDROID(アンドロイド) EL01のエルちゃん・・Vol4」!

御依頼品の御紹介となります。

ナンヤかんやと・・四人目の制作ですんで我ながら多少はコナレて来たような気もしますが

メカニカル脊椎部等のマスキング地獄は・・・毎度、泣かされます。

  今回もお得意の配管工作追加です。

この辺は・・F1のパイピング工作に比べりゃ~楽なもんです。

  出来上がりはコンナ感じ。

仕上がるとアンマリ目立たなくなっちゃうのが悲しいトコです。

  ウィッグ。適度に追加してます。

  マツエクも何時も通り。

あ゛~・・それと、今回も予定の納期を遥かに超越した劇遅の納品となってしまいました!

この場を借りてお詫び申し上げます。

K様。ごめんなさ~イ!

ANDROID(アンドロイド) EL01のエルちゃん・・Vol4! でした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。