プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

シュトラール軍 女性士官 2018Ver 純ミリタリー仕様

2018-10-22 | Ma.k 1/20 フィギュア

こちらも久々・・およそ一年ぶりの製作となります。

ブリック製 1/20 「シュトラール軍 女性士官」さん・・2018Ver? でしょうか。

過去歴をみると白・黒・赤・・と、以外にこういったカラーリングは無かったもんで・・

今回は正統派? 女性自衛官テイストなミリタリーカラーで作ってみました。

マァ・・何色に塗ろうとも、「ドイツ軍風略帽」のおかげで

WWⅡドイツ軍コスプレ風・・にしか見えないんですが

お綺麗なんで宜しいんじゃないでしょうか。

最近は、あんまりこういった「黒まつ毛バチバチ仕様」は、より「熟女風」になりやすいので

控えてるんですが・・このシトは、こういう派手目な方が良い様な気もします。

「タカビー女性士官さん」! でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。