プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

アトリエイット 1/8 「団地妻(非武装バージョン)」 改 武装強化型Ⅲ 

2018-10-23 | Honey Trap

この度は御依頼品の御紹介です。

御品は「アトリエイット製」。1/8 「団地妻/非武装バーション」の改。 「武装強化型Ⅲ」! な感じでしょうか。

御依頼主様の御希望により、スカートは・・ギザギザ二段フレア?タイプ。

ブーツはニーハイタイプのロング仕様で、武装は御得意のダガーです。

 ニットは大人しめのパール塗装で。

 スカート&ブーツは得意のエポパテ造形です。

 サービスショット!!

 ダガーも何時もの「釘削り出しポリッシュ」仕様。

今回も結構な「大改造」モデルとなりましたが、皆さんもどうです?

大抵の御要望にはお応えしますぜ・・・ただし! 費用はタンマリ掛かりますぜ・・タンマリ。

ひっ・・ひっ・・ひっ。 (相変わらずイャらしいでしょ?)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなってすみません (黒猫2号)
2018-11-01 06:06:29
いつも素晴らしい作品を堪能させて頂いてます、ありがとうございます。
”団地妻”バージョンでスカートの出来についての感想をお伝えしようと思っていたら、
もう次の作品をUPされていました、遅れて申し訳ありませんが”団地妻”の感想について。
まずスカート、ひだひだ感が半端じゃないですね、どうやったら縁の薄さが表現できるのか。
ブーツの質感も素晴らしい、皺の表現が難しいと思うのですが。
肌色(顔)の表現もアジア人(つまり私たち)っぽくて、この感じ本当にむずかしいと思います。
微妙に日焼けしたというか、白人種と違う肌の色の感じがよく出ていると思いました。
どの工作、塗装もどうやったらこのように出来るのかとても興味が湧きます。
できれば次回から製作途中の画像などアップして頂ければ有難い(うれしい)です。
返信する
Unknown (osuzu)
2018-11-04 21:27:10
黒猫様
何時も御覧頂き有難うございます。
リクエストの製作途上の御紹介ですが、そのうち・・Upするかもしれません。
ただ・・当ブログはあくまでオークション向け(モデラーさん以外の方向け)が主眼の内容なので、この様な時事ネタ絡めた模型ブログらしからぬ体裁をとらせて頂いております事を御理解頂けますと幸いです。 あと・・何よりズボラなもんで製作途上の写真撮影等がメンドイのも有ります! 御理解を!
返信する
お詫び (黒猫2号)
2018-11-05 20:21:56
ブログの趣旨を理解しておらず、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。”ショーウィンドーに落書きしてしまった”状態ですね、本当に申し訳ありません、お許し下さい。
返信する
いえいえ。 (osuzu)
2018-11-07 22:12:34
黒猫様
お詫びの必要なぞは毛頭有りません!
以前にも製作過程の紹介記事もチラホラ有りますし。 気が向けば・・また書いてみようとは思っております! 此方こそ要らぬお気遣いをさせてしまいましたようで申し訳ありませんでした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。