プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

ブリック製 「ベイブ ABガール突撃Ver」&傭兵軍 女性宇宙パイロット(B) 「 "浮遊" 〈低重力/有酸素環境〉2018Ver」

2018-10-07 | Honey Trap

え゛~、この度は・・前回予告の通り。「ベイブ・突撃Ver」! と・・久々の「フワフワオネーちゃん」・・2018Ver! 

の・・二本立てです。 最近やっと、オ仕事も落ち着いてきたのと溜まっていました御依頼も

やっと先が見えてきた様な・・気もしましたんで・・・連作してみた次第です。

先ずは「突撃Ver」!

前作「ビールVer」は、極力パッケージのイメージに沿って作ったつもりでしたんで

今回はチョット趣向を変えまして、御得意のケバい感じで仕上げてみました。

髪はホワイトシルバーアッシュ? にルージュ濃いめ。 オ目目バッチリ仕様に水着はゴールド。

根性棒?も豪華にゴールドで塗ってみました。 

別に「金×」に引っ掛けたカラーリングじゃありませんぜ! なんたって「突撃」!ですからネ。

 

御次はホントに久々の「フワフワオネーちゃん」。 2018Ver! な感じでしょうか。

 

前回製作日時は・・2016/3月・・なんで凡そ2年半ぶりの製作と相成ります。

随分とマァ、間が開いたもんですが・・・この位の間隔で作ると新鮮な感じもして良いかもしれません。

しかし・・・ヤッパ「ブリック女子」シリーズは、みんな「美人さん」ですね! 

と・・改めて思った様な気もした回! でした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”美人”同感です (黒猫2号)
2018-10-09 20:16:49
”ビールと突撃棒”、同じキットであるということを知らなければ、全然別ものに見えます。
今回の2パターン、水着は赤、金の両方とも何かビニール感というか、繊維系を表現した塗装ではなかったように思うのですが、特に何かイメージされましたか?。
それにしても”突撃棒”意味をいろいろ考えているんですが、よく分かりません(笑)。
それに比べ”ふわふわおねーちゃん”文字通り”ふわふわ”で癒されました。
返信する
ビニールは好みです。 (osuzu)
2018-10-11 23:12:23
御指摘の「水着」カラーは個人的な好みで「グロスカラー」が良いかな?と思ってのことです。ただ・・現状「グロス系」は特に「クレオス」ラッカーの質感が好きなので
使ってますが、今作の様な局面でラッカーを使う場合は特に「失敗=全部オジャン」なので意識が遠のく位に集中して塗ってます! 快感です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。