オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

ジュニアユースチーム 昇格❗️

2019-12-03 10:57:12 | 日記
先日 11/30土曜日 
埼玉県ユース(u-15)サッカーリーグ参入戦が SFAフットボールセンターにて開催されました。
試合結果 7-1 vs 戸塚西中
2020年度 県リーグ(u15) 2部昇格となりました。  


 1年間 クラブリーグ(3部) で頑張り 1位通過 今回の参入戦の出場権を獲得してくれた3年生選手たちの想いを2年生以下選手たちが 見事に繋いでくれました。 
 勝てば昇格。負ければまた3部。 選手たちのみならずスタッフも保護者応援も 緊張感に包まれ いつもとは違う戦いとなってしまいましたが これがサッカー。その中しっかり成果を出せたことは素晴らしいと思いました。  
2年生以下「新Aチーム」の 来期はもうスタートしました。
今回のような緊張感の中 未知の世界の連続の中 成果を出し続けなければ次には繋がりません。
どうせやるなら・・・周りをアッと言わせる成果を出して欲しい❗️ 期待しています❗️

これまでクラブに関わり ジュニアユースチームへの活動にご参加 ご協力いただきました選手 保護者の皆様
皆様と過去に描いていた将来が 少しずつ現実となって来ております。
これも全て皆様のご理解 ご協力の賜物であり 感謝致しております。
ひと安心すると共に 更に描いているクラブの将来 子どもたち選手の未来に到達出来るよう 引き続きチャレンジを続け クラブに関わる皆様と一つでも多くの喜びを共有したいと考えております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスが欲しい? | トップ | 新規選手募集   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事