オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

u10 NIKE ANTLERS CUP 最終日

2019-11-05 00:02:43 | 日記
u10 NIKE ANTLERS CUP 最終日
シード権獲得トーナメント   
①回戦 vs パーシモン(神奈川) 1-11 負け
敗者戦① vs NEOS (埼玉) 0-3 負け
敗者戦② vs あざみ野(神奈川) 2-2(2PK0) 勝ち   

最終日 最終戦で初勝利❗️
2度追いつきPK戦の末 勝利しました。
最後まで頑張ったご褒美。
子どもたち選手は3日間ずっと頑張っていましたが どうしても歯が立たない試合の繰り返しでした。とても苦しくて逃げ出したいぐらいだった事でしょう。
敗者戦ではありましたが 私たちには消化試合はありません。
最終戦の勝利は 子どもたち選手は優勝したぐらい嬉しかったようです。
ほんの少しですが 成果を出せました。 
大会は終了しましたが 継続して頑張らないと意味がない。大切なのはこれからどうなるか?です。

u10 NIKE ANTLERS CUP
決して思い出作りに行ったわけではありません。
2年後には肩を並べられるチームに。 新しい目標も出来ました。  
基礎基本からやり直し❗️

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« u10 NIKE ANTLERS CUP ②  | トップ | 6連覇❗️  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (通りすがりの親)
2019-11-06 13:55:45
辛かったネ、苦しかったネ。苦しい時というのは、神様が与えてくれた成長のチャンスです。心配しなくてもきっと大丈夫。困難を乗り越えあとには、新しい景色が開けます。少しずつでいいので、成長していってください。2年後強くたくましくなった君たちを待っています。キーパーの子は、気持ちが入っていて感動しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事