歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

スマップの謝罪+解散問題が凄いですね。それもあるが近藤正彦も変だ。

2016年01月19日 20時18分45秒 | 虫獄滅亡記

元々から「メリーさんの悪事」が嵐贔屓で、そっちを押しているのが臭くて臭くてしょうがなかったのだが、まさかここまでとは思わなかった。

思うに中居切れているな?と思う。こりゃSMAP解散しなくてもジャニーズから出て行く可能性はある。

何かね?扱いが違うんだよね…色々と。だから、ジャニーズのプロモーションは変だよ。

大体紅白に近藤正彦を出して「ギンギラギンにさりげなく」って50歳の男が歌う歌かい?さりげなくでは無い。立派に違和感がある。

それを50歳のアイドル?どうも分かりません。

東山則之もそう、何か「ロボットみたい」で、人として感じられない。

それと嵐だけど、どうでも良い。正直、松純ぐらいだよ?

それからすればTOKIOとSMAPぐらいが、存在感のある大人のアイドルと思う。

多分「メリ婆」が自分の面子で横車を押している感じがプンプンする。

歌にしても一本調子だし、正直、どうでも良い。

それにジャニーズはカトゥーンをどうする気なのか?と毎度亀梨を見ていると思う。

マネージメントが正直適当になっている。

貴重な存在としてのSMAPやTOKIOを大事にするのが事務所の仕事だろうと思うが、横車が酷すぎる。

世の中、何か妙になっているな。

思うにマスゴミが世論をコントロールできると過信しているのが原因だろう。

先ず客ありきではなく、スポンサーや事務所の意向が先で、何とでもなると思っているのだろうが、それは万能ではないとなったのだろう。

BPOも出るとの事で、確かにアレは「パワハラ」の最たるものだ。

これからは「メリ婆」のぶっ叩きが始まるだろう。

とりあえず、どんな奴か、画像が飛び回るだろう。

まぁこの程度の話で色々言うのも、日本がとりあえず回っているからだろうがね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿