歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

そろそろやらんといかんな。生きてても良い事無いもん…。子供の遊びは爺が教える!

2016年01月19日 21時54分41秒 | 虫獄滅亡記

何かクローズアップ現代の「尊厳死っぽいの」とかスマップの「パワハラ謝罪」とか見ていると、死ぬんだね…人間…やれることやっていないと駄目だね…。

って事でやるだけやろう…って思っています。

大体、今の老い耄れは、糞で死ねば良い様な奴らばかりなので死ねよ糞!と思う次第。

先ず「魔法のほうき」もどきを作ります。

簡単です。

だから誰か真似するでしょう。

まぁオリジナルを吹聴しても、アレなのでって、チョンが「ウリが最初ニダ」なんてホザクかもしれないから、一応オリジナルを見せましょうか?

子供用ですけどね。それと真似るのは自己責任で。

そして「真の変身」をしてやります。子供たちにも出来る簡単な変身です。でも今までの変身の概念を変えます。

変身が15秒で出来るって、あります?無いでしょう?これのオリジナルは吹聴する必要性はありません。

私が変身を見せると、世界中のある道具が根底から変わります。

それと、子供を集めて「スマホ」って言うか「パッド」を作るってのやりたいですね。

出来ますんで。一応基本の部品を用意すると、後は「ケース」が問題で、それを作ります。

材料:発泡スチロール+色々なガムテープです。

今まで色々考えてきたけど、気が付いたんです。

「できるかな?」のような感じで「ピタゴラスイッチ」のような感じでセットや機械を作ればいいんだ!とミョーにクラフトワーク魂!

でも、子供相手に遊ぶし、まぁそれもいいんじゃない?と思うのです。

色々買っておりまして、センサーやマイクをボンボン買っています。

もう、色々面白いシステムを使うつもりです。

仕事というものも教えたい、いや遊びたい。遊ぶのである。

勉強ではない、虫獄の古代には孔子などの「面倒臭い修行」を吹聴しているものと「老子」のような「遊び身に付ける」というものがある。

「面倒臭い修行」とは端的に言うと「教える側」の自己優越感と教わる側の「ココまできつい事を下から出来た筈」と言う自己満足の欺瞞がある。

遊びは、実力主義だ。笑ってやっている奴に勝てない、それでヒエラルキーが出来る。また嘘もない。

日教組のレイプ学校では、卒業しても糞の役にも立たない。

私の遊び場では、仕事の手法を前提とした、遊びの実現がある。

何をしたいのか?生活!金!違う、遊びだ!ついでに生活と金が着いて来ればいいじゃないか。

とりあえず、遊ぼう、また学び方も遊ぼう、学びが先じゃない。遊びなんだよ。

遊びに出来ないものは、大したものじゃない。色々、遊ぼうと思う。

とりあえず元気爆弾の姪と一緒に遊んでいます。

楽しい楽しい遊び、ロボットの、電子回路の、それらを使っての観測の遊び。

子供だましの遊び、子供だましでも大人を凌駕する遊び。

遊ぼう。楽しもう。驚こう。分かろう。誤魔化しの無い、真の心を、自分で育もう。

とをぢさんは思うわけだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿