歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

恥ずかしいマスゴミのバカ戯言(たわごと)感染症に感染したか?を検査するのが出来るとでも思っているのか?PCR検査を知らない馬鹿の発狂は下らない。

2020年02月14日 17時16分00秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

今EVERYの庭野めぐみが、屁みたいな事をホザイている。感染症に感染したか?を検査するとは馬鹿の上塗り。
マスゴミは糞馬鹿文化系大学出の掃き溜め。
今、最悪武漢新型コロナウイルスの分離培養が出来、そのゲノム情報を使ってPCR検査(DNAを培養して、特徴部分と照合する検査法)をしている。DNA培養は2〜3日ぐらいかかるが、その前のウイルスの発見・分離が人の手である。また名人芸なので、早々簡単に出来ない。
今必死に、武漢ウイルス特徴部分に取り付くアミノ酸を合成している。そのヒット率が上がれば、発光遺伝子を付けて、簡易検査キットが出来る。ただ、アメリカが勿体ぶってか?簡易検査キットに「不具合がある」として、使えない状態である。簡易検査キットが出来ても、売国奴、基地外福田(実際中国を救おうと必死で狂っているらしい)、学歴詐称小池百合子や、完全売国奴2Fグループが、横取りする可能性がある。もし、今度、そんなコトをやったら自民党は血を見るだろう。必ず2Fゴキブリ集団は議員生命を断った後で皆殺しにされるだろう。
国民は絶対に許さない。必ず殺すだろう。
培養は、核分裂と同じで、連鎖反応的に量が増えて行くが、その性質が安定しているか?でハネられる。その為製造より性能チェックやパッケージに手間がかかる。当然完全白痴の糞馬鹿文化系大学出は知らない。
また虫獄にくれてやる義務も無ければ、糞舐め汚い虫獄ゴキブリが検査キットを作れる訳が無い。病毒や悪いDNA改変作物は糞ユダヤでも出来るが、糞ユダヤがエボラ出血熱に無力で馬鹿面を晒していたのは記憶に新しい。
抗インフルエンザ薬も、抗エボラ出血熱薬も日本の製品だ。馬鹿は永遠に馬鹿なのだよ。
抗ウイルス薬は、インフルなどでは、侵入して乗っ取った細胞で、培養するのだが、材料をブロックする、代謝ブロック薬で、多分、これを狙うのだろう。
また受容体をブロックする…、ほら大正製薬の「シベロンブロック」みたいな、受容体ブロック薬かもしれない。
ただ高橋教授が文化人放送局で今年中に治療薬もワクチンも無理と言うのは分からない。サーズも異例の10ヶ月で開発された。ワクチンが先だろうが、日本には虫獄のゴキブりと違って、知能が高いので開発可能かもしれない。アメリカには情報を渡したら、多分作れるだろう。フランスもドイツも今の時代無理だよ。やはり、ここ一番は日本人である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿