歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

ネルソンマンデラの死を騒ぐマスゴミだが、アフリカの重要な歴史に関しては隠蔽している。

2013年12月09日 22時37分25秒 | 日記

実は、アフリカではとんでもない文化が発生している。

それが「ウガリ」である。こんなものはアフリカには無かった。

この「ウガリ」が故郷の味になったと聞いて悪魔の手先ユダヤ・フリーメーソンは狂喜しているだろう。

今でこそアフリカでとうもろこしを生産するようになったが、その前には、アフリカは独自に穀物を生産していた。

この辺がNHKの大人のドリルで平気で大嘘をほざくNHKの論説員とほざく詐欺物体がバカ面を下げて知ったかぶりをする。

「世界の穀物は42億7千万トンで、これで家畜とか色々飼っているなど生活しているんですよ。」

馬鹿!この低能のNHK!犬あっち意K。バカ面の女を足蹴にするのがなによりも楽しい馬鹿野郎がバカ面を下げて「ふぅ~ん」だって。

実は、この番組は2010年にあった。それで言うんだが、まず高い給料をかっさらっているNHKの論説委員という詐欺師のほざく数値は2006年ベースの穀物のみの収穫量で、これは市場ベースの換算量である。本当にそれだけ採れたかは知らない。実は統計で残っている収穫量は、政府や市場、税務署何かに申告した情報からの推定値であり、実際に採れている量ではないのだ。

またNHKは穀物以外の主要食物を知らないのか?芋類である。これがジャガイモ4億トン、さつまいも3億5千万トン、里芋2億トンなどなどである。この他に、キャッサバ・マニオクなどの芋類もあるが市場に出ておらず、また地中茎なので収穫量が分からない。例えば大和芋で自生している分は今の科学技術でも分からない。

実は宇宙のスパイ衛星は基地の情報よりも、自然の状態を把握するのに使われており、実際に採れた穀物をはじめとした産物の量を把握するのに効力を発する。この衛星が撮った写真フィルムは、どでかいもので、それに光源透かして、フィルタをかけて写真を印画する。それでその場の光の球種雨量が分かり、土壌、水源、植生などが分かるのである。

実は、もっと多くの穀物は採られていることははっ切りしている。しかし、この糞解説委員的なNHKの糞は、その穀物の生産をしている場所を言わない。今穀物はアメリカ・カナダ・オーストラリア・ヨーロッパ一円、東南アジアである。驚いたことに、メキシコなどの場所には生産されていない。何故か?

FTAをやったために1970年代メキシコの農業生産は壊滅した。同じ事はベネズエラやコロンビアなどでも同じだ。それで飢餓が発生した。これはヨーロッパやアメリカの為に農業が壊滅させられた結果の中南米の飢餓である。だがアフリカのことを声高に言うマスゴミも中南米の食糧危機を言わない。それは連中が悪党とグルだということだ。

さて、今アフリカでの食料生産は実に細々としたものだ。そうしたのはユダヤ・フリーメーソンによる。まず1970~1980年代戦争の輸出、1980~1990エイズの輸出、1990~2000バッタの大量発生。

一方で、様々な穀物生産の畑を潰して行った。この辺はTF2の「食糧危機は作られる」にもあるが、アフリカは第二次世界大戦後しばらく自発的な生産が可能だった。それを徐々にダメにしていって、飢餓の国にしたのである。

何よりも酷いのは、1980年代の飢餓の時にライブエイドとUSAforAFRICAが莫大な儲けで棋譜をしたもので、ユニセフ、WFP、などの国連期間が飢餓を作り出したユダヤフリーメーソンのお得意様となったんだ。

実はアフリカは、自分で耕作し、昔からある長期保存のできる方法を使っていた。それをダメにしたのがユダヤフリーメーソンであり、アメリカ・イギリス・フランスのフリーメーソン国家である。

バッタの大量発生は、北部アフリカで10年に分かって発生した。これでは農業を続けようとは思わない。だが、このバッタの発生は大量発生するように仕向けたのでは?と思われている。北部アフリカは巨大な穀倉だった。それが放棄されたのだ。これを称して何というか?そう、陰謀である。

今年初頭ガーナで暴動が起きた、食べ物が無いからだ。何故か、食べ物を作る所がガーナ・コートジボアール・ベナンには無いのだ。だからゾマホンが怒っているのだ。

また今フランス軍が投入されたマリだが、マリも戦争が好きで好きでしょうがないほどでもない。でも平和に暮らす方程式を失っている。そして、イギリスフランスアメリカ相手に竹中平蔵の利口を通す農作物と言えば麻薬しかあるまい。非常に合理的にね。だから1960年代から1990年代、いや今もアメリカは中南米の麻薬に攻撃されている。これは裏の農業攻撃である。

南アフリカは、アフリカーナがアイデンティティを保っていたおかげで小麦の産地であった。つまり食料自給の意志はあったのだ。

しかし、まだまだ、悪の手先フリーメーソンが仕掛けた中南米・アフリカの飢餓化は、今後またユニセフやWFPの悪の手先の銭儲けが続くのだ。

私はまず水!とにかく食事!そしてうんことしっこを有効活用。もっと我々の力は必要なのでは?と思う。日本人はアフリカをフリーメーソンの様にチョングソ虫獄のように使い捨てる気は無い。竹中平蔵やふざけた諭吉、島耕作は別だろうがね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿