歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

頭の悪いマスゴミ、国家間の違反行為を騙そうとしている。あの馬鹿雌(蓮舫)のやっている捏造証書は発行元の台湾の顔を潰している。日本政府は同罪だ!何時まで馬鹿を野放しにする!

2017年07月20日 20時18分33秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

国家の発行する公的書類は、その本物以外を使う事を嫌う。蓮舫がやっているのは「私が持っているのは台湾の紙幣で、こんだけ持っている」と言うのと変わらない。

公的文書は、ただ文字を神に書いているものとは到底違う。無論蓮舫や緡死ん盗の糞馬鹿文化系大学出やマスゴミの糞馬鹿文化系大学出が理解する事は不可能である。

蓮舫が偽物の離脱証明書を出せば、それだけ偽物の書類を看過していると台湾も思われるし、何より日本国政府が看過している。

毎度、カフェスタで平正明氏が、与党は「審議してもらう側」と言って強い態度に出ない与党を擁護しているが、それは「馬鹿の寝言」に過ぎない。何時もの理屈好きは何処へ行った?

あのガキに妙な体毛が生えて無駄に歳を食っているだけの馬鹿の集団に何を審議して貰うんだ?あの暴論を「あそこまで」とホザイているが、その領域は毎年あそこ迄は?広がっていないか?

それでよく、権勢の常道と言ったものだ。正直、暴論を弄ぶ餓狼のキチガイが吠えるのは、そう言う本能なので、吠えさせればいい。だが、このキチガイが他国の権威を意図的に傷つける事まで放置するのは、国際間の信用を失うことに気づかないのか?

つまり、日本国で、外国のやっている事に対しては「出来の悪い、クソみたいな蓮舫式偽造の程度の低い捏造文書」がまかり通ると世間に喧伝している。

つまり「騙しやすいバカ政府バカ与党」と「御忍耐しながら、世界に悪評を晒している」のである。

何か言ってみろ!平将明!何時もの理屈はどうなんだ!本来的には「言わねばならない事だが、クソみたいなマスゴミやキチガイのパヨクの圧力が怖い」んだろう。

平の腰抜け!結構!

平氏ならぬ「屁」みたいな子。

正直、蓮舫のあの言い逃れに対して静観と言う「韜晦」をしている姿は、世界から「虫獄の出来の悪い最低の馬鹿のカスのすべたに弄ばれるままの日本」と言う事になるだろう。

もっと彼らが馬鹿にするのは「その程度の嘘を否定する情報を手に出来ないのか?発表できないのか?大人とほざくが、実は腰抜けだろう!」もう、そうなる程度の問題だぞ!

Youtubeで「私は日本語を学んでいる者で、日本に帰化したんですけど…」と書いているのは、台湾政府との関係のある人間が書いているのだろう。

それは、前回の二重国籍問題でも出てきた。

そして、今度で二回目だ。

まさか、字面通り一般人が匿名で出しているとでも思っているのか?

ならば、さっさと総理を辞職しろ!

なんかのタイミングを見計らっているのはあるのだろう。

だが、この状態を続けるのは、明確に「台湾の権威を侮辱する行為」そのものである。

安倍政権は、国民を裏切り台湾などの友好国の期待を裏切り何より天皇陛下の御名によって召集された国会を裏切って、何の利益を図っているのか?

私はインテリジェンスの手の内をバラす事となっても、蓮舫の行動の全てを洗い浚い公開し、そして、その反政府活動を明確に指摘し、加えて、それに対し擁護する発言の語るに落ちることを証明して当然だろう。

安倍政権は「利口」を通して「信義」に落ちたと竹帛に垂名されるであろう。

また同時に朝日新聞毎日新聞東京新聞テレ朝TBSテレ東の「代金踏み倒し」「暴行事件」「性的暴行」の隠していた余罪を全て提出するべきと断言する。

何時まで「犯罪者集団」を擁護するのか?

いい加減にしろ!いつまでおまエラ腰抜け政治家の弱腰と利口に我々国民をつき合わせるのか?

連中は「治外法権」を当然の権利と思い込んでいるんだよ!

時を見て「一斉逮捕すべし!」また、我々も、ココの犯罪の足跡を探して、次の弁護士事務所の重要な収入源として、このマスゴミの過去の犯罪の足跡を示し、全ての悪行を列挙し、それを法治国家の当然の義務として見せるべきであろう。

30兆円。最低、このぐらいは取れるだろう。問題は局お抱えのクソ弁護士で、その糞は殺人鬼になって自殺した馬鹿も居る(長崎)。同じような「当然の報い」が着ているだろう。

だが報いを神に押し付けるのは、文明国の国民として情け無さ過ぎないか?放送局員、新聞社社員を見たら見境なく殺す。これが今一番必要な事だろう。そして、悪党に悪事を返した!と叫べばいい!

一人がやれば犯罪だが、百万人が支持し、決然として行動すれば社会運動だ!皆が左翼のクズをキチガイの無能と知っている。

なら、左翼のクズは、ユンボーで潰して、埋めてやれ!

「報道」の腕章は、鴨が背負っている「ネギ」なんだよ。

何を憂えることなく「〆る」べきだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿