歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

今回の蓮舫の二重国籍問題で悪いのは政府自民党・安倍政権である。もう問題が始まる時点で、全て分かっていたにも関わらず、それを放置して本来権限のない賊に構成を壟断させた!

2017年07月20日 17時30分26秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

頭の悪いが鶏冠にすぐ来る火病のヒョロヒョロの雌鳥蓮舫ですが、あれで弁解したつもりなんでしょうか?基本的に辞めない方が楽ですが惚け小池ヴァヴァアが問題となっているので、お目溢しも、もう限界でしょう。

現在豊洲問題は「移転派」「反移転派」が小池の無能さに呆れて「ヴァカにこの問題は任せられない」と言う「都民ファーストポンコツ宣言」が出され、真のバカ・根底からありえないヴァカと認定しました。

また暈け小池ヴァヴァアはオリンピックを人質にとっていますが、これがもう絶望一歩手前です。一番いいのは小池暗殺です。早晩可能性の高いイシューとなるでしょう。

さて痩鶏(そうけい:やせた鳥)蓮舫ですが、大分残念な脳活動に成り下がっています。今後、バカは進むでしょうが、状況は悪くなっています。

先ず、台湾政府が偽造した書類が根拠として色々な事に使われる点に関しては「当然良く思っていません」から、非公式のラインで色々言っています。

蓮舫は、所詮全てに於いて「無能」で「馬鹿」で「低能」で「ガキ」だから「証明写真」の撮り方も知らず、スタッフも馬鹿で馬鹿でしょうがない、どうせ大陸虫獄のバカばっかりなんでしょう。

表づらを真似しただけの書類を出してきた。ここまで馬鹿なのは、この手の「小細工」が日本の国会では通用するからです。

ですが、それは国家の外となると意味がない。あの出来の悪い証明書は、嘘であると皆分かっています。ですが、あのバカしか居ない左翼党を野放しにしている政府の態度が不味いです。

要するに、あの歳食ったガキの集団は、世間を知らず、国家を知らず、世界を知らず、身の程を知りません。そして、むき出しの虫獄そのものの品性、野獣そのものの傲岸な痩鶏

それが騒ぐのを「忖度」して、何も言えていないのがよくありません。

これは政府自民党の責任でしょう。なぜなら、蓮舫が二重国籍なのもわかっているし、それを国会では色々言いやすいでしょうが、安倍首相に言いたいのは、こんな日本で、いや地球で、いや宇宙で一番低能で身の程を知らない、この良さも美しさも全く欠片もないバカで気が強くて、自分のミスもわからないでぎゃぁぎゃぁ噛みつくバカの連中に、バカは国会議員になれないと思い知らせる義務を放棄している!

よく「日本のため」と言いますよね!安倍首相!

ですが、例えばヒットラーやチャーチルのような外道が出てきたら、一発で日本は、そっちの側に倒れます。国会で今までの前例を使って、あるいは前例破壊して、それをやられたら堂々と乗っ取られるんですよ!

また経団連の「バカの利口」もいい加減にしろ!ビジネスの関係も政治と関わるんだ。まだ糞馬鹿文化系大学出のバカの集団特に慶応!

強い国家は、馬鹿なキチガイの寝言を許してはいけないのです。

あなた方は、あれを「審議してもらっている」と思っているでしょうが、今の支持率の低下は、あんな「見え透いたバカの寝言集団」を持て余している貴方達の無能さ加減を皆絶望しているのです。

バカには「バカ」と言うべきであり、バカを馬鹿と言えないなら、別の言葉になる。それが、今回乱発された「忖度」でしょう。

またマスゴミのバカもいい加減放置しているのはどうですか?

皆わかっているんですよ。マスゴミは嘘しか放言しない。そんな馬鹿におめでたく忖度している貴方達、政府自民党安倍政権に「大人の面して荒立てない」と言う最低の行動が問題です。

それは今、社内のパワハラや、いじめ問題も繋がることです。中心には蓮舫とよく似たバカが寝言をホザイてやり過ぎた結果、完全な違法行為となって、捕まって終わりです。

そして、遊びのつもりでやっていた甘い態度が強力に叩き返されるのです。

蓮舫は悪い。だがそれを取り締まれない、貴方達は「極めて正義に対して消極的」か「国会答弁を他人事と思っている」か「下らない悪い事すら注意して道理で打ち負かせない口下手」か!

何れも政府の人間足り得ない!

蓮舫は、私に渡せば、半日で、あんなこと二度と口にできないようにしてやりましょう。

だが、政府は、選挙法や国会法、あるいは憲法すら違反している蓮舫を国会の場で政府の活動を批判ではなく邪魔をしているのを、検挙できる証拠があるにも関わらずやらなかった。

それは政府の義務であり、政府の弱腰です。

いい加減にしてもらいたい!世界で自衛隊が活動するんでしょう?

だが、あの稲田はなんですか?私のほうが圧倒的に能力があります。

安倍首相は自衛隊も稲田という不世出の無能によって貶められました。

その責任は!

結局、国会の審議に規律を失った政府に何の威厳がありますか!

いい加減、国民に迷惑をかけている事を反省して、あのガキの寝言をほざくキチガイを国会から叩き出しなさい!

そして、その結果で利権を得ているマスゴミや左翼や在日・帰化の外虫を叩き出しなさい!

そうでないと、日本で極右が勢力を持ちますよ!

とりあえず答えてくれませんか?蓮舫は二重以上の国籍を持っているのか?それで今の状態は法的に正しいのか?国会の場で、この違法行為を放置しているのはガキの集まりの郎党だけが悪いのか、違法と分かっていても放置している政府与党が悪いのか?

答えろ!馬鹿め!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿