歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

支持率低下は国民の声、加計問題など説明姿勢に批判ある:捏造:糞ユダヤの嘘民族路居たの寝言、ユダヤって嘘ばっかりほざくんだよね?アンネも実在しなかったって?

2017年07月24日 23時06分53秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

国民は批判していないことを、JDパワー社とかがやればいいんだ。今アカヒや毎日は「支持率捏造」をやっており、今生田氏が中心となってアンケートを答えている。

今後住所とか名前を出してアンケートを取る事となるだろう。私は3つめの実名・実住所をそれに書く。

そう言う覚悟を持った人間の支持率が出てきて、それは嘘ばっかりで名前が出ると一族郎党が恥と思う奥田愛器くんみたいなゴキブリとは違う人間が沢山名前を出して自民党を支持するだろう。

それはマスゴミへのアンチ票である。

最早、このアンケートで嘘がバレれば、マスゴミは「袋叩き」であり、また経団連には「スポンサーに付く事は違法行為」と認識でき、また総務省も「意図的な虚偽捏造放言」と認定されるだろう。その後どうなるか?大笑いだろう。

そうそう、これでアラブの人々はロイター=ユダヤは嘘付きです。と堂々と言える。日本は被害者だってね!

さて、どうなるのか?知らないけど、ロイターとかユダヤって言葉は日本では「禁忌になるだろうね」

そのクソ内容をどうぞ。

支持率低下は国民の声、加計問題など説明姿勢に批判ある(全くの偏向放言、蓮舫の二重国籍もはっきりしておらず、捏造の嘘の飽和攻撃である)

 7月24日、安倍晋三首相は午後の衆院予算委員会で、報道各社の世論調査における内閣支持率の低下を真摯に受け止めたいとし、背景には学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画などに関する自身の説明姿勢への批判もある、との認識を示した。写真は都内で撮影(2017年 ロイター/Toru Hanai:嘘がまかり通る君ってあだ名にしようか?)

本来獣医学部の必要性は問われており今も足りない状態がはっきりしており特区によって2校に獣医学部を設ける事が決まっていたが、玉無しの玉金が、ゴリ押しして、トーチャンとニーチャンの小汚い理研のために動いたもの。

さすがゲスで嘘付きのユダヤだけあって、この程度の嘘はなれ果てているようだ。

殺されて当然の民族の名を日本であげようとする根性、まぁほめて使わそう。

その代わり、また、アウシュヴィッツが世界で10箇所ぐらい作られるからね。

期待していて下さい。

[東京 24日 ロイター:嘘ゲスユダヤのゴキブリ] - 安倍晋三首相は24日午後の衆院予算委員会で、報道各社の世論調査における内閣支持率の低下を真摯に受け止めたいとし、背景には学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画などに関する自身の説明姿勢への批判もある、との認識を示した。玉木雄一郎議員(民進)の質問への答弁。

玉金は、基本的に、この件の関係ゴキブリで、これを国会議員としての客観的証拠人としては使用できないことぐらい分かれよ糞ユダヤ!だから、六代目のユダヤ王は土下座した姿を世界に晒したんだぜ!また、そろってPM2.5室においこんでやろうか?

【写真部ブログ】中国の「レンタル彼女」(玉金もおすすめです)

安倍首相は、内閣支持率が低下していることについて「国民の声であり、真摯に受け止めたい」と表明。

(安倍首相、印象操作に引っかかってはいけない、支持率はある。だって緡死ん盗は5%まで下がっている。つまり、自民党が嫌ではなく醜聞・玉金の局部みたいな無様な奴を見せられ続けている国民のアレルギーで、今回ロイター:糞ユダヤの手先が、こうして偏向放言しているから、ユダヤにも当然、アウシュヴィッツが必要と思うだろう)

支持率低下の背景には「今議論している獣医学部の新設の問題等についての私の答弁、説明の姿勢についてのご批判もあるであろうと考えている。率直にそれは認めなければならない」と語った。

(獣医学部で追い込まれてどうするんだよ。大体、この問題の根幹は、足りない獣医学部で、また利権は作らせない玉金の側にある。玉金と違って直接的受益者ではない国家や首相をディスっているのは「悪党」であり「緡死ん盗」であり「近い将来のアウシュヴィッツの躯」である。)

また、友人である同学園の加計孝太郎理事長が、新たな学部の新設について「具体的にこういうことをつくっていきたい、という話を私にしたことは一回もない。

もちろん依頼をしたことはまったくない」と述べ、働きかけや指示が明らかになった場合は辞任すべきとの指摘に対し、「私は正直に申し上げており、

そのうえで総理大臣としての職責を果たしていきたい」と語った。

(そりゃそうだろうさ、今、緡死ん盗の方が、例えば辻本の股の間に居る「変態:関西生コン連合」への便宜供与を暴露すれば、それは辻本が今隠れている姿も分かるだろうが、この連中とマスゴミは裏で繋がっている。そう。マスゴミはヤクザなんだ)


さらに、加計学園の獣医学部新設を白紙に戻すべきとの主張には、民間議員が参加する国家戦略特区の諮問会議やワーキンググループで「しっかりとオープンな議論をし、適切に判断がなされている」と説明。「白紙にすることは考えていない」とした。また、国民の疑念を晴らすために「何ができるかについて、真剣に考えていきたい」とも述べた。

(つまり、気力が萎えた首相に無理を通せたと言う「マスゴミの勝ち名乗り」なのである。

根拠性:0%

言い掛かり性:300%

首相の積極的関与:10%

玉金の積極的関与:1000000%

玉金の親族の直接的関与:10000000%

議事の流れ:問題なし

加計学園への重医学部新設:国家の面目として作るべきである必要性100000000000000000000000%

玉金の一族を国政への資格ない上での侵害:逮捕要件として計上

当時に蓮舫の国籍問題:今回の審議が終われば即刻逮捕;DNAなどを調べて徹底して、血縁関係を把握する。

また発言内容に関して人工知能による分析を行い、その合理性や論理性を客観的に把握する。

同じことはマスゴミ各ゴロツキにも実行。発言の意図、合理性、客観性、正当性を問い、その結果で電波の割当を決める。

また同問題は、テレビ番組を全部ディープラーニングして、低能な糞馬鹿文化系大学出の最低のマスゴミのレベルの低さと悪辣さを遡上に上げ、徹底的に審議する。

また、過去の本社地便宜供与問題も市民団体などで暴露し、その結果、国庫に収めるべきを追徴課税する必要性あり!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿